コメント

  1. ミナ@quiche より:

    優勝、おめでとう!!!!!!!!!!

  2. Shuji より:

    ヨシッ!!ニューヨークから応援してました。
    あの岡田が監督になってさらに優勝するとは・・。
    今日手首を手術します。元気をもらいました。

  3. fairuza より:

    勝ったっスよ!!
    オレは、今尼崎の実家に戻ったところです。
    残念ながら球場へ行く事はできませんでしたが、
    阪神ファンが集まる飲み屋で生まれた頃からの仲間や世話になった人と
    喜びを分かち合ってみんなで号泣してきた所です!
    今日と明日、有休とって良かった!
    オレの中ではsatocさんのご結婚と優勝とダブルで歓喜しました。
    3日しか違わなかったし、感動も2倍っスよ!
    今夜は幸せな夜を過ごしましょう!

  4. satoc より:

    ■ミナ@quicheサン
    やったーーーーーーーーーーー!
    仕事放り出して帰りたかったんですが(こんなことかいてたら怒られるかな)
    家に帰って、yo-koと乾杯しました。
    やったね!

  5. satoc より:

    ■Shuji殿
    俺も心配してたけどやってくれたね!
    藤山寛美に似てるけど、それは関係なかったみたい。
    手首大丈夫?手術、頑張ってな!

  6. satoc より:

    ■fairuzaサン
    おぉー!地元に帰ってるんですね。いいなぁ~。
    柵ができたらしいけど今年も川に飛び込む人、いるんかなぁ。
    本当は25日に優勝して欲しかったんですが、それは贅沢すぎですよね。
    けど、結婚した年に優勝してくれて本当にうれしいです。記念に残りますもんね。
    明日はスポーツ新聞をいっぱい買おう!

  7. MIYABI より:

    タイガース優勝おめでとう!!
    2年前の優勝は星野仙一さんでしたね~。岡田さんも来期また頑張ってくれることでしょう。
    北海道に住んでますが、セリーグでは横浜ベイスターズをこよなく愛し応援しております。
    成績だけじゃぁ~ないのさ(爆)
    結婚に優勝と忘れられない歳ですね~♪

  8. 大きいこうさぎとこうさぎなど付かない
    広いこうさぎを仕事すればよかった?

  9. satoc より:

    ■MIYABIサン
    おめでたいことが色々続いて周りからおめでとう責めです。^-^
    しばらく阪神の黄金期が続くことを祈ります。
    一昔前は、南海とか大洋とかのファンだと変わり者扱い(すみません!)されましたが
    今は、どの球団のファンでも胸張れるいい時代ですね。

タイトルとURLをコピーしました