コメント

  1. yo-ko より:

    だって~
    怖いんだもん!
    私がチャンネル持っていたら、消すか、切り替えるか
    しちゃってるわ~

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    もう最近は慣れたんで横でワーとかキャーとか言っても大丈夫やよ~。
    リモコンは渡さんように注意するよ。

  3. fairuza より:

    ごぶさたしております。
    やはりどこの家庭でもホラーを見る時は大騒ぎしますよね。
    うちの場合はオレがバタつきます。ワーキャー言います、オレが。
    それを笑って見ているのが相方ですね。
    相方はホラーが大好きで、リングや呪怨をしょっちゅう観てます。
    奥様のお気持ち察しますよ(笑

  4. satoc より:

    ■fairuzaサン
    ホラーは僕も微妙ですねぇ。
    以前、テレビでやってたケータイの怖い話の映画も
    結局まだ観てないですし。
    作り話、って分かってるんですが、最近の日本の怖い映画はホント怖いですね。

  5. もう、私は絶対的にホラー系まったくダメなので
    Yo-koさんのように可愛く振舞う事はできませんっ!汗
    リモコンも取り上げてチャンネルかえまする~~~~。
    ホント、トイレいけなくなるから、私。(威張るな)

  6. satoc より:

    ■ミナ@quicheサン
    ホラー系の映画はまだ一緒に観たことないのでyo-koがどうなるか僕にも分かりません。
    想像するに、目は閉じて手で耳を塞いで「ワーワーワー」と音が聞こえないように叫び、
    そしてスキを見てリモコンの停止ボタンを押すような気がします。^-^;

  7. それはやはりゲームの際にも発揮されるんでしょうか。
    車が右往左往するのと一緒に
    yo-koさんとsatocさんも右往左往しとったら
    軽い運動になっていいかも知れないですねwww

  8. satoc より:

    ■だる山花子サン
    その可能性大!ですね。
    僕はマリオのジャンプと一緒にコントローラも上下してました。
    けど、ゲーム終わって汗だくな二人ってやばいですね。

タイトルとURLをコピーしました