コメント

  1. おっかえりー~~~♪
    記事がUPされないから心配しておりました。
    あっちが楽しくて日本に帰ってきてないのではないか、と。
    半分当たっていたようですね。(笑)
    レポなどあるのかしら。わくわく。
    楽しみにしてますね~♪

  2. そういえば、オーストラリアといえば
    ワニ肉ってイメージなのですが(万博の影響。笑)
    食べました?

  3. gan より:

    長谷川ち&ようこさん無事帰国 なによりです!僕も来月からスペイン・フランスに行きますよ。遠いな~ おみあげ話聞かせて下さいね!
    さて帰国そうそう長谷川ちにお頼みしたいことあります。二次会の手伝いで簡単なイラストをお願いします!!幹事のナッキーから連絡いくと思いますが・・宜しくです!

  4. よちよし より:

    おかえりぃ~☆
    新婚旅行は楽しかったみたいでよかったですね→
    オーストラリアかぁ~いいなぁ~(=ω=)♪
    コアラッ♪コアラッ♪♪

  5. satoc より:

    ■ミナ@quicheサン
    ただいまです~。
    ほんと帰る日は憂鬱でした。もっとあっちにいたかったんですが。
    戻ってきたら案の定、仕事がいっぱいで休んだ分を取り戻してるところです。
    あんまり、オーストラリアっぽい食事はしませんでした。
    サンドウィッチとかピザとかパスタとか。
    オージービーフは食べたかったんですが、次回の楽しみにしておきます。
    メモ帳に落書きしてたんで、時間があればアップしようかと思ってます。

  6. satoc より:

    ■ganチャン
    ヨーロッパに行くんやね、うらやましい。
    飛行機に乗る時間長いからエコノミー症候群(ってもう言わないのかな?)にならないようにね。
    イラスト、ええのができるように頑張るよ!

  7. satoc より:

    ■よちよしサン
    コアラ、抱いてきましたよー。
    結構俊敏な動きをしててびっくりでした。
    コアラを働かせすぎてはいけない、という法律もあるんだそうです。ビックシ!

  8. なかねし より:

    おつかれ!
    コアラってよく見ると無表情だし。
    けっこう笑えないキャラかもねぇ。
    旅行の写真見せて~!って、
    いつど~やって見るんだ?(笑)
    まいっか。

  9. satoc より:

    ■なかねし殿
    おつかれさん!
    うちらが行った動物園にはコアラがメチャンコおって
    機嫌が良かったのか、ユーカリをもしゃもしゃ食うは、
    結構すばやい動きで木から木へ移ったり、
    コアラってこんなに動くんか!?ってびっくりしたよ。
    確かに、なんか文句あるんか?みたいな顔してたよ。
    プリントしたら今度持っていくよ。
    芸祭かガンちゃんの結婚式の時にでも。

タイトルとURLをコピーしました