コメント

  1. 奥様、最初の大仕事が散らかった皮の掃除になるとは
    思いも寄らなかったでしょうなあ。(遠い目)
    脱皮、はやく完了するといいですね!

  2. yo-ko より:

    かゆい!かゆい!ってボリボリかきながら歩くから、
    あっちもこっちも皮だらけ・・・
    せっかく昨日掃除機かけたのに、今日の朝また皮だらけ。
    でも、もうすぐ私の楽しみ、「皮むき」終わっちゃうよ~。
    チト残念かも。
    ■ミナ@quicheサン
    かなり日焼けしたので、脱皮するとは思っていたんですが、
    歩きながら、皮がボロボロ落ちるのは予定外でした。
    朝起きて「皮むき」が日課になっていたんですが、もうすぐ終了です。

  3. fairuza より:

    おかえんなさいまし!
    超満喫なさったみたいで、羨ましいですね~!
    オーストラリアは行った事ないんですが、
    やっぱ海は最高でしょうなぁ。沖まで泳ぎたい!
    ちなみに、こっちは今週ずっとブルーです。
    しかし今日、応援行ってきます。抽選当たったので。
    万が一、暴動が起きたら巻き込まれるかもしれません。
    なんとか、生きて帰ってこようと思います。

  4. satoc より:

    ■ミナ@quicheサン
    ぼりぼり体かきながら歩いたらだめって叱られました。
    といわれてもかゆいものはかゆいんです。
    脱皮はもうすぐ完了です。

  5. satoc より:

    ■yo-ko
    いや~、悪いねぇ~。
    皮むくの楽しかったでしょ。目がキラキラ輝いてたもん。
    鼻息も荒かったし(笑)

  6. satoc より:

    ■fairuzaサン
    ただいまです!
    あんなきれいな海は初めてだったんでもう大感動でした!
    僕も帰ってきて早々ブルーになりました。
    明日がある、明日がある、と思ってたんですが、
    今日勝たないと明日無いんですよね。
    無事帰ってきて下さいね。僕も分まで応援お願いします!

タイトルとURLをコピーしました