コメント

  1. yo-ko より:

    satoc君の生唾に合わせて、いつでもお腹が鳴らせる
    ように、訓練しなくちゃ♪

  2. あんぱんだがsatocと生つばっぽい息したかもー。
    ここまで息したの?
    satocと息したかも。
    ここに息したよ♪
    satocとここでお腹息するはずだったの。
    きのうはsatocがここに息したかったみたい。

  3. satoc より:

    ■yo-ko
    それは楽しみ。
    自由自在に鳴らせるようになったら
    誰かのうちに遊びに行った時に使おう!

  4. fairuza より:

    記事を読んで生唾ゴックン状態。
    16時前後からお腹がキュルキュル~キュルキュル~です。
    今日の夕飯はカレーうどんに決まりました。
    さっき相方に作るようお願いしときました。
    お腹鳴るの恥ずかしいんすよね、仕事中とか会議中は。
    だから鳴りそうになったらめいっぱいお腹を引っ込めます。
    で、コーヒーを一気飲み。これでお腹の音は収まります。
    が、それをやっている俺の仕草が奇妙だと部下に言われました。
    なんとかならないものですかねぇwww

  5. satoc より:

    ■fairuzaサン
    カレーうどんって匂いかぐだけで食べたくなりますよね~。
    って、かいてるだけでも食べたくなってきました ^-^;
    僕はお腹なりそうなぐらいすいてる時は素直に肉まんとか、
    小さいパンとかを食べます。
    けど、気をつけないと飲み込む時「ゴクッ」って喉が鳴ってしまうんですよ。

  6. fatboy より:

    今回のあんぱんだは秀作だね。
    なんかキュンとしました。
    これで仕事終わって、カレーうどん食いに
    行こうっと。
    先日satocさんとyo-koさんに偶然会った中国
    料理屋の向かいの店に。
    美味いよ~、あそこ。麺大臣のおいらが言う
    ので間違いないです。

  7. satoc より:

    ■fatboy殿
    あんぱんだ、だんだん成長してきたのかな?
    あのカレーうどん屋さん、よく行くよ。
    不思議とあの時以外出会わないね。
    けど、さすが麺大臣お勧めだけあっておいしいよ!
    あ~、なんか食べたくなってきた。
    何でカレーうどんって、こんなに食欲をそそるのかなぁ?

タイトルとURLをコピーしました