コメント

  1. yo-ko より:

    キレイにそれも丁寧に上手に食べたねぇ~
    私もキレイに食べる自信はあるけど、丁寧かどうか・・・
    お魚はキレイに食べてあげなくちゃねっ!
    satoc君はお箸の使い方も上手だから、思わず見入ってしまったわ~

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    yo-koもキレイに食べるよね。はじめてみた時びっくりしたもん。
    俺、負けそうって。
    箸の持ち方は重要。食事の時のしつけは厳しかったよ。
    テレビ見るのもすごい怒られたけど、それは直らんかったなぁ。

  3. コサ より:

    こんにちわ~ 始めましてコサ(男)です。
    チェリーブログの方から飛んできました。
    絵日記素晴らしいですね(^・^) 
    それとリンクさせてもらってもいいですか?
    また遊びに来ますね。

  4. yo-ko より:

    哲くんはTV見ながらご飯食べると全てが止まるから、
    見てておもしろーい(^0^)

  5. satoc より:

    ■コササン
    こんにちは、はじめまして!
    ありがとさんです。
    リンク大歓迎です。こちらからもリンクさせてもらいました。
    これからもよろしくです。

  6. satoc より:

    ■yo-ko
    自分では止まってるつもり無いんやけど、いつも指摘されるよね。
    やで、怒られてたんやろうなぁ。
    三つ子の魂 百まで やな。

  7. なかねし より:

    本で読んだんだけど、
    男は2つのコトが同時にできない脳味噌らしい。
    集中すると音とか聞こえてこなくなるもんね~。
    集中力のおかげかと思ったら違うらしいよ。
    チャンネルが1つしかないらしい。
    TV見てるときとか音楽聞いてるときに話しかけられても、
    全くと言っていいほど聞こえないからね~。
    で、よく彼女を怒らせる(笑)
    これ分かる?もしかしてオレだけ?

  8. aik より:

    はじめまして~★
    ランキングから遊びに来ました~
    やっぱし日本人は骨がある魚食べないとね★
    奥様と仲がよろしいんですね~ステキィ~
    *:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.

  9. satoc より:

    ■なかねし
    へ~、それは知らんかった。
    テレビとか見てる時に話しかけられると、どっちも集中出来なくなるのはそのせいなのか!
    けど元々、俺は聞いてないのに聞いてる振りしてみんなによく怒られるけど。

  10. satoc より:

    ■aikサン
    初めまして。
    意識して骨とかも食べるようにしないと、カルシウム不足になりますよね。
    周りがあきれるぐらい仲いいですよ(笑)

  11. y_yoko より:

    私の先輩もすごくキレイに魚を食べます。
    居酒屋で小鯛の酒蒸しか何かを頼んだときに、
    キレイに食べて店員さんにビックリされてました。
    私はおなかの部分がどうも苦手で…。

  12. satoc より:

    ■y_yokoサン
    昔友達と居酒屋に行って、ホッケを頼んで
    七輪があったので骨から頭から焼いて全部食べたこともあります。
    苦いのがおいしい、っておやじ臭いですね。

タイトルとURLをコピーしました