コメント

  1. yo-ko より:

    最近よく熱っぽいよねぇ~(笑)
    子供は眠いと手が熱くなるよね。
    satoc君は全身熱くなるみたいねっ!
    忙しい時は仕方ないけど、
    早く寝れる時は夜更かししないで眠って下さいね~。

  2. なかねし より:

    あ~。オレも。
    なんでだろう?たまたま?
    それとも歳?でも最近ちょっとでも熱が出ると
    「今上がってるな~」ってわかるようになったな。
    カゼ気味察知するのも早くなったし。
    経験?

  3. コサ より:

    かる~く疲れが溜まっているのではないですか?
    少しぬるめの湯船にゆっくり入れば、ぐっすり眠れます。
    コサはなぜか頭痛が多い(>_<)

  4. satoc より:

    ■yo-ko
    お互い体温計で熱計ると、いつもこうやね。
    はやいこと腹巻きを買って冷え性を治した方がええよ。
    足とか手とかめっちゃ冷たいもん。

  5. satoc より:

    ■なかねし
    俺の場合、気がするだけで体はピンピンしとるよ。
    思い込みって怖いね(笑)
    今の時期クシャミ出ても、風邪なのか花粉なのか微妙。
    アレルギー持ちは辛いよ。

  6. satoc より:

    ■コササン
    確かに最近寝不足だったり…。
    お風呂も最近ちゃんとはいってないし。(シャワーは浴びてますよ)
    また半身浴はじめようかな~。

タイトルとURLをコピーしました