至福の時

a62c35d3.jpg僕の耳あかは乾燥派だ。
耳かきでカリカリするのも好きだが
お風呂上がり、水分で湿ったところに
綿棒で耳をほじる。
この上なく気持ちよく顔が緩んでしまう。
他人から見たら、相当やばい顔なんだろう。
yo-koが心配する。
click ヨロシクデス

8件のコメント

  1. 耳掃除、人にやってもらうと、もっと気持ちいいよねぇ~
    でも、私が耳掃除すると奥まで入れ過ぎちゃいそう・・・
    ちなみに私も乾燥系。
    でも、綿棒で掃除するより耳かきでカリカリ掻くのが好き♪

  2. ■yo-ko
    人にやってもらうのも気持ちよくていいよね。
    耳かきででかいのが取れた時の嬉しさは綿棒にはないけど、
    綿棒の先の部分で、耳の奥をサワサワするのも癖になるよ。
    お風呂上がりのちょうど湿った時が一番いい!

  3. 最近くっつけて取るタイプの耳掻きが、
    非常に気になってます!
    耳掻きのふわふわ部分(掻く方の反対側)もたまりませんよね。

  4. とてもよく分かります!!!
    私もマニア的に耳かきが好きです。道具・・全部で7種類くらいあると思う(笑
    私の場合は目の焦点が合わなくなって、顔面の電源が切れたようになります。ハタから見ると結構怖いらしい(笑

  5. ■y_yokoサン
    くっつけてとるタイプというのはどんなのでしょう?興味あります。
    耳かき終わったあと反対側の綿帽子部分でふさふさするのも気持ちいいですよね~。

  6. ■complexologistサン
    7種類! すごいですね。
    僕的には24金の耳かきを使ってみたいです。
    金は堅すぎず柔らかすぎず、だそうです。
    イラストではあまりわからないですが、僕も同じような顔にになってます。

  7. 私…耳掻きフェチです(爆)
    主人の耳はほぼ毎日覗きます。
    少しでも「小エビ」(乾燥系でちいさな耳カス)が発生してたらホジっと…
    最近は主人も人に耳掃除してもらう快感を覚えて毎日「ホジホジ~」っと言ってきますよ(爆)
    7種もの掃除用具があるなんて…私ももっと先が細くてホジっとできるものが欲しいです。
    ちなみに私はニャンコ耳。(つまりシットリです)

  8. ■MIYABIサン
    耳かき、気持ちいいですよね~。
    僕は毎日じゃなくて、たまにやって、でかいのがどかんと出るのが嬉しいです。
    小さい頃、弟とどっちがでかい耳あかがとれるか競争してました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です