コメント

  1. KATSU より:

    忘年会、あるいはクリスマスパーティー用?
    今日の絵はなんだかアル中みたいで面白い!
    僕は学期が終わって毎日飲んだくれています。

  2. yo-ko より:

    もうちょっとのガマンよ~
    明日になったらいっぱい飲めるよ~
    でも、飲み過ぎないでねっ♪

  3. satoc より:

    ■KATSUサン
    クリスマスパーティー用です。^-^
    一時、毎日発泡酒(500ml)を毎日2本飲んでましたが
    今では、平日一滴も飲みませんよ。
    夏休みとか冬休みとか、うらやましいです。
    休みの間、どんなことしてるの?

  4. satoc より:

    ■yo-ko
    うん、我慢我慢。
    バーンとはじけたいけど、程々にするよ。
    次の日、動けんかったらシャレにならんから。^-^;

  5. KATSU より:

    去年の冬はNYに遊びに行ったけど、今年は今のところ
    予定無しなんでネット三昧です。休み中はたいてい
    大学のバスケ観戦。僕はノースカロライナ大学に
    いるんですが、マイケルジョーダンの母校なんで
    バスケに関してはかなり熱い大学です。22000人
    収容のバスケ場はマジでかい。去年は全米チャンピオン
    になり、NBAに4人行きましたよ。しかもみんな一巡目
    指名だった。やること思いついたらブログに書くよ。

  6. satoc より:

    ■KATSUサン
    おぉ~! すごいうらやましい!
    会社にバスケ好きな後輩がおるんやけど、聞いたら涎たらしそう。
    楽しみに待ってるよ~。

  7. color より:

    失礼いたします。
    「デザイン」
    関連に携わる大多数のお客様に
    ご好評頂いております
    是非ご活用頂ければ幸いです。
    http://swatchcolor.com/index.htm
    貴重なスペースありがとうございました。
    失礼いたしました。

  8. fairuza より:

    こんばんは~。
    ワイン、今飲みたいっス。
    だって岐阜は寒すぎ。雪に埋もれてなすすべし。ワイン飲んで体暖めたいっス。
    うちの犬は雪が好きで積もった雪の中を歩腹前進しながら進んでます。
    おそらく雪を食べてるようで、寒さに強くてうらやましいです。

  9. satoc より:

    ■fairuzaサン
    犬は喜び庭駆け回り…ですね。
    僕も冬の寒さには弱いです。
    朝なんか全然起きれません。

タイトルとURLをコピーしました