コメント

  1. きょうあんぱんだはsatocとここへお願いするつもりだった?

  2. yo-ko より:

    ホントよく食べて、飲んだお正月だったね~
    楽しかったぁ~♪

  3. コサ より:

    あけおめです!
    絵を見て納得!私も同様になっております(笑)

  4. satoc より:

    ■yo-ko
    ちょっと飲みすぎたかも。
    楽しい正月やったね。
    今年もよろしく!

  5. satoc より:

    ■コササン
    おめでとうございます!
    早速今朝から筋トレを再開しました。
    戻るかな…。

  6. KATSU より:

    この年になると食べれば食べるほど
    お腹が出るんですよね。仕方ないけど悲しい。
    ということで、年が明け、10ヶ月ぶりに
    泳いでみたところ、各関節が硬くなってて
    動かない!さらに脂肪が付いてて動かない!
    最悪です。目標を決めました。
    週に5回運動する。筋トレ、水泳、空手。
    こうなったら5月までメチャメチャ運動したる!

  7. satoc より:

    ■KATSUサン
    そうそう、昔は食べても全然太らんかったのに、今では…。
    餅食べすぎて大変なことにならんようにセーブしてかんと。
    週5も運動したらムキムキになりそうやね。

  8. KATSU より:

    なかなか脂肪って落ちないからムキムキは無理やわ。
    しかもビールが美味いもん。

  9. satoc より:

    ■KATSUサン
    付けるのは簡単やけど、落とすのは苦労するね。
    > しかもビールが美味いもん。
    同感。

タイトルとURLをコピーしました