コメント

  1. yo-ko より:

    風邪は人にうつすと治るっていうもんね。
    私は誰にうつそうかしら・・・
    satoc君の風邪治ってよかったぁ~

  2. KATSU より:

    一番身近にいる人にうつすとはやっぱり夫婦ですね 笑

  3. satoc より:

    ■yo-ko
    うつしてしまって申し訳ない。
    ちゃんと薬飲んで治そう。俺もちゃんと薬飲むようにするよ。

  4. satoc より:

    ■KATSUサン
    一緒にいる時間が長いからね。^-^

  5. きょうあんぱんだが回復された!
    ここへ回復した?
    ここへ回復した?

  6. コサ より:

    私も3連休前から風邪を引いてしまいました。
    見事に嫁のきぃちゃんにも感染・・・ ( ゚ρ゚ )アゥー

  7. satoc より:

    ■コササン
    風邪が流行ってますね。
    やっぱりそうなりますよねぇ。お大事にして下さい。

タイトルとURLをコピーしました