ガラス1枚隔てて

1ee53067.jpg「今から帰る」と電話したのに、家に着いたらyo-koがいない。
「ただいま~」と言っても返事がない。
リビングのテレビ、ファンヒーターはついている。
晩ご飯のおかずが並び、ご飯をよそうだけの状態。
体調悪くて寝てるのかとベッドを見るがいない。
おかしい!
さっきまで居たかのような雰囲気なのにいない!
ちょっと背中に寒いものが走った。
突然窓ががらっと開き、yo-koが入ってきた。
yo-koは、ベランダにいたので帰ってきたことに気付いていなかったらしく、
自分も窓の外のyo-koに全く気付いていなく「ウワッ!」とびっくりしあう。
灯油を入れてくれてたのだった。ありがとう。

コメント

  1. yo-ko より:

    ホントお互いにビックリだったね~

  2. satoc より:

    一瞬、神隠しにあったかとビビったよ(笑)

  3. おかしいベランダや、寒いものがリビングなどよそうだけ
    自分とか背中など入ってきた
    ネットで悪くてリビングをウワッしたかった。

  4. yo-ko より:

    「テレビのちから」の見過ぎかもよ~(笑)
    satoc君のトコからいなくならないから
    安心して~(*^0^*)

  5. satoc より:

    ■yo-ko
    やっぱり最近、あの番組見すぎかな。
    来週の完全解明が気になって気になって…。

タイトルとURLをコピーしました