コメント

  1. しーさん より:

    うちのご主人様もよくやります。
    「風邪引くから、寝るなら布団にいけ!」
    といっても
    「大丈夫・・・」
    そして、風邪ひいたかも・・・
    と言われると、ムカッってくる。
    冬でも、パンツいっちょでうたた寝してたら、嫌でも風邪ひくわな~~~

  2. yo-ko より:

    リビングで寝ると、私が怒って、satoc君も怒って・・・
    で、お互いにイヤな夢を見る事になっちゃうんだよ~
    悲しい夢を見るのはもうイヤです・・・

  3. satoc より:

    ■しーさん
    大丈夫、な訳ないよね。けど、わかってても眠気には勝てないです。
    似たようなので、テレビ見ながら寝てて、消されると「見てる!」ってのもあるよね。

  4. satoc より:

    ■yo-ko
    うん、大反省。
    最近、yo-koの悪い夢はこれが原因やもんなぁ。

タイトルとURLをコピーしました