コメント

  1. yo-ko より:

    私が100円ショップで購入した傘は
    まだ健在よ~
    会社に眠っているわ~
    この傘は会社に寄付しちゃおっ!

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    当たり外れの問題かな。
    壊れた傘は300円ぐらいしたよ。
    > この傘は会社に寄付しちゃおっ!
    突然の雨の時、喜ばれるね。

  3. しーさん より:

    この前私は奮発して12000円の
    傘かっちゃた。
    すぐ無くすし、壊すからあまりいいのは
    買わなかったのだが・・・
    つい、衝動買いしてしまったわ。
    無くさないように気をつけよう!
    傘つながりでもう1つ。
    家の玄関の横に壊れた折りたたみ傘が
    すててあった。
    誰がすてたかしらんが非常識!!!
    ただいまむかついて一人でもんもんしてます。

  4. ひろ より:

    ビニール傘はコンビニなどの傘置きで必ず盗まれてました。
    ビニール傘だと思って気軽に持っていっちゃうんでしょうね。
    ですから、傘はなるだけ500円ぐらいのビミョーな値段の物を買いますよ。

  5. satoc より:

    ■しーさん
    おぉー!12,000円!!
    それぐらいする傘を買えば、扱いも大事大事になって長持ちしそうやね。
    コンビニ傘なんか扱いひどいもん。
    家のマンションの階段にもたまにジュースのパックとかが捨ててあるよ。
    公共の場にゴミを捨てるな!と犯人を見つけたらいってやりたい。

  6. satoc より:

    ■ひろサン
    最近、コンビニのビニール傘でも大きめでちょっと高いのありますよね。
    あれパクられるとすごいむかつきます。
    盗難防止のため、持ち手のところに名前のシールを貼ってあります。
    おかげで最近は大丈夫ですよ。

  7. yo-ko より:

    しーさん、12000円の傘なのね。
    それは、大切にしなくちゃネ。
    そー言えば、前の会社でラルフの傘を盗まれたわ。
    高い傘は肌身離さず持っていなくちゃ
    ダメよ~。
    この間、バーゲンで色違いの傘を
    GETしました~♪
    出会った頃のsatoc君の名前シール、
    メッチャ貧乏臭かったね~
    すっごい笑ったわぁ~
    今のうちにたくさん作っておかなくちゃっ!

  8. satoc より:

    ■yo-ko
    犯人が同じ会社の人やったのはちょっとショックやったな。
    名前のシール、マジ引きしてたもんね。
    確かにあれは貧乏臭かった。

タイトルとURLをコピーしました