コメント

  1. yo-ko より:

    あちゃぁ~花粉は飛んでいるのね~
    やっぱり、1月ごろから、お薬飲んだり
    して予防をしなくちゃダメかもよ~

  2. test より:

    ■yo-ko
    今日も鼻がぐすぐす。もう花粉は飛んでるよ。
    毎年その場しのぎやでなぁ。
    なんかええ治療方法を探さんとね。

  3. コサ より:

    こんちわ~
    私も花粉症ですが目にはあまり症状でません。
    でも鼻水がズルズル。くしゃみとまりません。本当に鼻を取って水洗いしたくなります。

  4. satoc より:

    ■コササン
    ほんとに、目や鼻がとれて丸洗いできたらどんなに楽か…。
    がんばりましょうね。

  5. y_yoko より:

    ひーっ、大変そうですね…。
    先日、私の隣の人が、花粉症が原因で休んでました。
    今年の花粉量は去年に比べたら少ないようですが、
    それでも症状は一緒ですよね。
    鼻うがいが良いって聞いたことがあります。
    お大事にです。

  6. satoc より:

    ■y_yokoサン
    花粉症で休むなんて相当ひどい人なんですね。
    そこまで重症じゃなくて良かったです。
    鼻うがい、聞いた事あります。痛そうですよね。^-^;

タイトルとURLをコピーしました