コメント

  1. yo-ko より:

    私は自慢している時、何か変化ある?

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    うーん、特にないけど、強いていえば顔がにやけてる。それは誰でもそうかな。
    まー、それよりも何でも3回繰り返して言うことの方が気になるな。
    「無理、無理、無理」とか「忙しいの、忙しいの、忙しいの」とか(笑)

  3. fatboy より:

    確か、緊張しても鼻膨らんでるよね。
    ケコーン式のときとか・・・
    思い出した?    ふふふ。

  4. モグモグ より:

    すっかりファンになってしまったモグモグです。お邪魔します~^^
    モグモグも得意な時フンフンッ!ってひくひくしてるかも…
    人間観察力が鋭いですね…

  5. 自慢することがあって羨ましい。(笑)
    そうそう!satocさんもしや先日
    メロ友申請してくださいました??
    リンク先のブログがエラーになったので
    どなたか分からなくてお断りしてしまったのですが、
    今メロちゃんの名前見たら
    「あれ?確かあの時のメロちゃんもキリンちゃんだったような…」
    と気になりましてっ。
    おそらくメロパーに登録してるURLが
    間違ってるのかな。
    もしsatocさんだったのなら
    失礼ぶっこきましたっ。
    あらためてこちらから
    申請させていただきますね~~~。涙

  6. satoc より:

    ■fatboy
    うそ!? 式の時も膨らんでた?
    それは全然気付いてなかったよ。はずかしい…。

  7. satoc より:

    ■モグモグサン
    自分を大きく見せたい、という自己主張が鼻の穴に現れるんでしょうかね。

  8. satoc より:

    ■ミナ@quicheサン
    自慢の中身は大したことではないですよ(笑)
    そうそう、メロ友申請したんですが、名前も名乗らず、登録アドレスも間違ってまして失礼しました。
    また僕の方から申請しますね。

タイトルとURLをコピーしました