コメント

  1. HORI より:

    分かります・・・そういうケンカあるよね。
    私達はこの間お話したようにyo-koがケンカの原因でしたからね(^-^)!?
    今回の日記のドアから覗いてるsotocくん妙にカワイイんですが♪

  2. satoc より:

    ■HORI
    自分から謝っておいて良かったよ。
    それが無ければその後も変に引きずってたかも。
    問題のDVD、楽しみにしてるよ!「マンコール!」やったっけ?
    > 今回の日記のドアから覗いてるsotocくん妙にカワイイんですが♪
    反省してる顔やよー!(笑)

  3. yo-ko より:

    ゴメンネ。
    私、いつも失敗ばかりだよね・・・
    電子レンジの本買ったから
    ちゃんと時間調べてチンするわ!

  4. satoc より:

    ■yo-ko
    ええよええよ、気にせんでええよ。
    俺もちょっと短気やったよ。
    今度はおいしく出来るよ!

  5. あおぞら より:

    はじめまして!
    通りすがりのあおぞらと申します
    素敵な絵日記
    我が家でもあります、そういう喧嘩
    あと喧嘩中に何で喧嘩してるのか分からなくなったり(笑)
    「何で喧嘩してるんだっけ?」なんて聞く訳にもいかず、とりあえず怒ってるフリを続ける私・・・

  6. satoc より:

    ■あおぞらサン
    はじめまして~。
    ケンカをしないにこしたことはないですが、たまにはガス抜きが必要ですよね~。

タイトルとURLをコピーしました