真に受けてはいけない

4d95f234.jpg先日、買い物に出かけた時。
ユ○クロで以前から気になってたカーゴパンツを試着した。
太いのは似合わないので、細いタイプを探したがなかなか見つからない。
Mサイズだとどうしてもダボッとした感じになってしまう。
「じゃぁSを履いてみよう」と履いてみる。
ちょっときついがyo-koに「似合う?」と聞いたら「似合う似合う、プププ…」との返答。
明らかに返事がおかしい。
鏡で見るとお尻ぴったりぴちぴちパンツになってて、ピチパン状態を見て笑っていたのだ!
「次ぎコレ、次」と笑いながら持ってきたのはレディースのM。履けるかい!
(驚いたことにレディースのLは履けた。しかも希望通りに全体的に細身。少し迷ったが言わなければ分からん、と思いレディースのLを購入。細身のカーゴパンツが欲しい人はユ○クロのレディースのLがいいかも)

4件のコメント

  1. 言っちゃいけないと思って
    言わなかったのにぃ~
    お互いなかなかコレッ!って思うものに
    出会えないから、出会った時に買わなくちゃネ。
    夏は大活躍しそうね~
    色違い買っちゃうかも???

  2. まあ。うらやしい細さね。
    おいらはハーフパンツを探しに栄にいったとき、結構試着しまくったが
    どれも、ピチピチ・・・
    太った体には容赦なかったわ・・・
    もしかしたら、私がはけなくなったものとか入りそう・・・
    着てみる???

  3. ■yo-ko
    面白いもん見たい!って顔してたよ。
    早く暖かくなって履きたいなぁ~。
    yo-koのハーフパンツと一緒に色違い買ってしまいそう。

  4. ■しーさん
    いやいや、しーさんのが履けるほど細くないよ。
    いまから10年前なら入ったかもしれんけど ^ー^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です