内緒で(BlogPet)

昨日のホワイトデー、お返しのチョコと一緒に袋に詰め、リビングのテーブルの上に置く
朝、先に起きたyo-koが部屋にこもり作っていた
あんぱんだが、何とかごまかしバレずにすんだ
カードができた頃にはyo-koは熟睡
できたカードとチョコを自作したかったの?
部屋やリビングを自作したかった
突然「ねぇねぇ」
とyo-koが部屋に入ってくる
今画面を隠そうともくろみ、部屋に自作のカードを作ろうとするが焦ってうまく操作できなかった?
突然「ねぇねぇねぇ」
とyo-koは熟睡したかった
とyo-koが部屋にこもり作って、たいそう喜んでくれた
と、satocが言ってたよ♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんぱんだ」が書きました。

コメント

  1. ryuji_s1 より:

    BlogPet
    内緒で作り替えていたのですか
    びっくりさせるために

  2. satoc より:

    ■ryuji_s1サン
    最近、BlogPetがコメントだけではなくエントリーもするようになってきました。
    びっくりです。
    この先どうなっちゃうんでしょうか。ちょっと心配です。(笑)

タイトルとURLをコピーしました