コメント

  1. fujii より:

    教えてくれないよりは、良いじゃないですかー(笑)

  2. yo-ko より:

    アハハ~
    失礼しました~
    だってぇ~
    おもしろいんだもん!

  3. satoc より:

    ■fujiiサン
    家に帰ってきて出てたのが気付くよりましですけども、方法がちょっと…(笑)

  4. satoc より:

    ■yo-ko
    やられたよ。
    飛び出さんように気をつけるよ。

  5. HORI より:

    そーゆー場合、私は有無を言わさず指を突っ込みます。そして引っ張って一番痛い状態で『抜いていい?』と聞きます。そして失敗をし痛い思いだけさせています。この場で謝っておこう。M君ごめんなさい・・・

  6. satoc より:

    ■HORI
    ひぃぃ~、HORIこわいぃぃぃ。
    抜けん鼻毛ほど痛いものはないよ!!!

  7. ryuji_s1 より:

    鼻毛は良くかみさんに注意されてしまいますね
    でてるよ

  8. satoc より:

    ■ryuji_s1サン
    さりげなく教えてもらうのが一番嬉しいですね~。

タイトルとURLをコピーしました