影響力大!

b07d4ed3.jpg宮崎アニメをほとんど見たことがないyo-ko。
というより、アニメ映画は見れないらしい。
しかし、金曜ロードショーの「もののけ姫」は珍しく寝ずに見ていた。
いつものように「この先どうなるの?」とか「この人、ええ者?悪者?」とか「何でこうなるの?」攻撃が始まるが、それに耐えながらビールを飲んでいた。
自分も久しぶりに見るのでついつい目を奪われ、注いでいたビールから泡があふれた。
「祟り神だー!」
泡のあふれる様子が乙事主のように見えたのか、もののけ姫を始めて見たyo-koが叫んだ。
始めてみる人にそこまで言わせる宮崎アニメと、あふれたビールを祟り神にみたてたyo-koにびっくり。

コメント

  1. yo-ko より:

    結構おもしろかったねぇ~
    乙事主さまが祟り神にやられてる
    トコは、かなりの迫力で気持ち悪かったぁ~
    コップがビールの祟り神にやられていたのよ!!!
    satocクンが飲んだから救えたけどネ♪
    アニメでもディズニー映画は好きよ。
    お姫様かわいいもーん♪

  2. コサ より:

    おっことぬし!!∑(゜∀゜)
    私は「魔女の宅急便」と「ラピュタ」が大好きです!!

  3. satoc より:

    ■yo-ko
    そういえば、ディズニーは好きやね。
    宮崎アニメも面白いから今度他のも見よう。

  4. satoc より:

    ■コササン
    ぼくも「ラピュタ」好きですよ!
    空中都市を見た時はドキドキしました。

タイトルとURLをコピーしました