コメント

  1. yo-ko より:

    たまには号泣しなくちゃネ!
    でも、ホントかなり久しぶりの号泣映画でした~~~
    海猿もきっと号泣だよ~
    そうそう!
    泣かないとストレスが溜まるらしい・・・

  2. しーさん より:

    テレビではないが本で号泣した。
    リリーフランキーの「東京タワー」。
    次の日目が久々に腫れあがったわ。

  3. satoc より:

    ■yo-ko
    以前は日本映画なんて全然みんかったのに。
    えぇ映画は東も洋も関係ないなぁ。
    確かにゴーゴー泣いたらすごいすっきりした。

  4. satoc より:

    ■しーさん
    へぇ~、そんなに泣けるんや。
    リリーフランキーってココリコミラクルでのイメージが強いんで、読んでる最中に顔が浮かんできて集中できんかも。
    ちょっと読んでみようかな~。

  5. しーさん より:

    けっこう泣けるわよ。
    ティッシュ1箱用意して、次の日がお休みの時に読むことをおすすめするわ。
    リリーさんのあのイメージ強いけど、集中できるわよ。

  6. satoc より:

    ■しーさん
    そんなに泣けるの!?
    心して読まんとね。

タイトルとURLをコピーしました