コメント

  1. yo-ko より:

    本当、ビックリだったわぁ~
    何が起きているのか最初わからなかったよ。
    satocクンは寝ぼけ顔でビックリしてるし・・・
    ダメよ~ちゃんとベットで寝なくちゃ~
    仮面夫婦になっちゃうよ~~~

  2. しーさん より:

    風邪ひくよ。

  3. joe_cool より:

    僕もよくやります。
    ただ、僕には叱ってくれる人がいませんが。
    やっぱり疲れが抜けきらないですよね。
    ほのぼのした感じの絵が好きです。
    また遊びに来ます。

  4. miruko より:

    うちの母もよくやりますね~
    3時くらいまでねてそれからベッドへ移動してます。
    昔は父も起こしていたのですが、今は放置されています;
    リビングで寝るってなんか気持ちいいんですよね。
    yo-koさんがまだ怒ってくれているうちに、ベッドへ頑張って移動してください!
    放置は悲しい!

  5. satoc より:

    ■yo-ko
    寝たらあかんのは分かってるんやけど、ついつい。
    冬やったら風邪引いてるね。
    仮面夫婦はまずいね、ちゃんとベッドで寝るよ。

  6. satoc より:

    ■しーさん
    うん、気をつけるよ。
    しーさんの体調は良くなった?

  7. satoc より:

    ■joe_coolサン
    ですね、ベッド以外のところで寝てしまうと疲れがとれないですね。
    分かってるんですが、なかなか。
    これからもよろしくです。

  8. satoc より:

    ■mirukoサン
    分かります。テレビ見ながらウトウトするのっていい気持ちなんですよね。
    こういうのもストレスになってしまうのかもしれませんね。気をつけます。

タイトルとURLをコピーしました