コメント

  1. yo-ko より:

    うっしゃしゃしゃしゃ~!!!って
    喜んでたもんねぇ~~~
    阪神ガンバレ!
    我が家の幸せの為にも勝っておくれ~

  2. しーさん より:

    この時期、カッパ様も子供みたいに
    巨人が勝ったら喜んでます。
    かなり機嫌がよくなります。
    おいらは中日ファンですが、巨人が勝つと
    カッパの機嫌がいいので、頑張っていただきたいわ。
    今度、阪神、巨人戦をカッパ様と観戦するのはいかが?
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  3. HORI より:

    いーよねー、阪神・・・中日ったら・・・て思う程普段全然気にもしてないのにこういうsatoc君のコメントを見たり大阪に行って街を見回しているとやはり中日ファンだなぁと自覚しますね。

  4. satoc より:

    ■yo-ko
    ばっちり見られてたね。
    ワールドカップも楽しみやし、今年は楽しい夏になりそうやなぁ。
    ■しーさん
    できれば野球を観ずにゆっくりとカッパサンと飲みたいよ。
    絶対どっちかの機嫌悪くなるの目に見えるから。
    とばっちりを受けるのはyo-koかしーさんになるよ(笑)
    ■HORI
    そうだね、中日がんばれ~。って神経逆撫でてるかな。
    自分ではそう思ってなくても、結構好きなチームって気になるよね。

タイトルとURLをコピーしました