コメント

  1. yo-ko より:

    ホント、大収穫だったね。
    定期的に収穫祭やった方がいいかもよ~

  2. しーさん より:

    私も見たい!!!
    男の人って結構毛穴が開いてるし脂も出るからかなりの収穫が予想されるのよね。
    かっぱにやってみたいのだけど
    いつも断られる・・・

  3. satoc より:

    ■yo-ko
    あんなにとれると思わんかったんですごい気持ちよかったよ。
    定期的にやることにするよ!
    ■しーさん
    かなりすっきりするよ!ぜひともカッパサンにすすめてみて。
    ただ、そのあと鼻がむずがゆくなるんで化粧水でケアしたほうがええよ。

  4. momo より:

    大爆笑っ!!!!!!!ごっそりとれると気持ちイイよね。うんうん♪

  5. satoc より:

    ■momoサン
    こんなにも持っていたのかと思うと自分でもちょっと引きました。^-^;

タイトルとURLをコピーしました