コメント

  1. yo-ko より:

    1年前にも同じ事言ったんだよ~
    でも、買った時よりかはきもーち
    ヨレヨレになってしまったような
    気がするわ・・・

  2. しーさん より:

    私も実家でほつれそうなデザインのTシャツや
    裏表が反対みたいなセーターを着ていると
    必ず父、達雄がつっこんできたわ。
    しかも何回も。くどいくらいに。

  3. しーさん より:

    私も昔、ほつれそうなデザインのTシャツ着てたり
    裏表が反対みたいなセーターを着てると
    決まって父、達雄がつっこんできたわ。
    しかも10分おきぐらいに・・
    くどい!っちゅーねん。

  4. しーさん より:

    ああああああああ!!!!!
    失敗したと思ったら・・・ごめんなさい。
    はずかしいぃぃぃぃ~~~

  5. satoc より:

    ■yo-ko
    失礼しました。
    言ったほうは覚えてないけど言われたほうはしっかり覚えてるもんやね。
    ■しーさん
    会社の後輩がびりびりに破れたジーパンをはいてて「なんだチミのジーパンは!」と危うく突っ込みそうになったことがあるよ。
    自分も履いてたのに。時の流れは恐ろしい。
    コメントたくさん、ありがとう(笑)

タイトルとURLをコピーしました