コメント

  1. yo-ko より:

    ホントにダメよ~
    リビングで寝ると体安まらないし、
    電気代もったいないし・・・
    アーンド、私の睡眠も減るのよ。
    隣にいないと夜中、目が覚めちゃうん
    だからね~~~

  2. しーさん より:

    そうそう。いないと不思議に目が覚めるのよね。
    昨日の夜はうちのカッパ様も午前様。
    電気にTV、クーラーと扇風機までつけっぱなしで寝てござったわ。
    ここまで来ると怒るを通り越して呆れるばかり。
    全部けしてカッパ様はそのままにして
    私だけまた爆睡。
    朝起きるとちゃんと布団で寝てました。

  3. satoc より:

    ■yo-ko
    反省。
    > 隣にいないと夜中、目が覚めちゃうん
    > だからね~~~
    ありがたいことです。^-^
    こないだ寝ないようにイスに座ってみてたけど、それはそれで結構しんどかったよ。
    夜更かしせずにすぐ寝ろ、ということか。
    ■しーさん
    隣にいないと起きるって、女のひとだけなんかな?
    カッパサンもぐーぐー寝てるようやし。
    けど、布団で寝てたって事は、暑さには勝てんかったのかな。

タイトルとURLをコピーしました