コメント

  1. yo-ko より:

    いやはや、大変失礼しました~
    間違ってる!って思った時、
    かなりニヤニヤしちゃってたわ。。。
    書き込まなくてよかった~

  2. 香森けい より:

    はじめまして、香森けいと申します。
    私はスケジュールを
    スケージュル
    と、30歳ぐらいまで思って生きてました。
    スプーンはスップン。
    まだまだあるかもです。

  3. satoc より:

    ■yo-ko
    書き込む前に調べて良かったね。
    間違ってると思ってにやにやしてる姿が目に浮かぶよ。(笑)
    ■香森けいサン
    はじめまして。
    思いまつがいって結構ありますよね。
    雰囲気を「ふいんき」とず~っと思ってて変換で出てこないのでばかなパソコンだ!と思ってました。
    (リンク、ありがとうございました。なるべく早いうちにこちらからもリンクさせてもらいますね)

タイトルとURLをコピーしました