コメント

  1. yo-ko より:

    ヒャー!!!
    この絵を載せちゃダメよ~
    オッサンじゃん!!!
    もうちょっと上手に描けた絵あった
    じゃん!!!
    そっち載せてくれると思ってたわ。。。

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    もっとすごい絵を描くのかと思ってたけど、以外と普通やったよ。
    絵の中の俺の腕が普通ではないけど(笑)

  3. しーさん より:

    なかなか上手に書けてるじゃない。
    なんとなく似てるわね。

  4. 香森けい より:

    絵に自信がないという方ほど、
    とらえどころが的確ですよね。
    お顔も知らず言うとりますが…。
    もっと見たいです!

  5. satoc より:

    ■しーさん
    思ったよりうまかったよ。
    びっくり。
    ■香森けいサン
    結構特徴とらえてると思いますよ。
    これからもなにかの機会があれば、yo-koにイラスト書いてもらいます。
    おたのしみに。

タイトルとURLをコピーしました