コメント

  1. yo-ko より:

    あはは~
    なかなか言い出せなくって・・・
    この間は気づかなかったから
    大丈夫かなぁ~ってチト思ってたの。
    でももう何も隠し事ないよ~!!!

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    え?俺一回見てるの?
    その時全然気付いてなかった…。
    やっぱり節穴かぁ。
    けど、隠さんでもええよ。

  3. ryuji_s1 より:

    ばれてしまいましたね
    良く見ていましたね
    観察力か゛あり、油断できませんよ

  4. yo-ko より:

    ううん、違うよ~
    色の薄いジーパンの時は気付かなかったでしょ???

  5. しーさん より:

    カッパは何も言わないので、
    気づいているのか、いないのかわからない・・・。
    でも、油断するとたまに言うので
    「実家からとか、前からあるよ」
    と、答えている・・・。
    今回買い物が多かったので・・・。

  6. satoc より:

    ■ryuji_s1サン
    結構酔ってたんですが、気付きました。^-^
    自分で働いたお金で買ってるんですが、買い物する事が気になるようです。
    ■yo-ko
    あ、あっちの時か。
    ゲームみたいで楽しいから、隠しててもええよ。
    ■しーさん
    結構気付いてるのかもしれんよ。
    何かの時の隠し球にとってあるのかも(笑)
    ここ最近、かなり買い物してたねぇ。

タイトルとURLをコピーしました