長島スパーランド

fde70729.jpg入場、乗物、食券がセットになった只券もらったので長島スパーランドに遊びに行った。
本当は2セットもらったのだが、一枚どこかに行ってしまった。
探したが見つからず、時間も迫ってきたので一人分はお金を払う事にした。
午後3時以降の入場料が1,000円になるので、それに合わせて名鉄バスセンターからバスに乗り出かけた。
長島スパーランドにつき、喉が渇いたのでとりあえずビールで乾杯。
ジャズドリームのアウトレットでお互い気になるものを探すが全くの空振りに終わる。
何か買い物ができれば気分的に満足感を得られたと思うが、何も買えなかったのでかなり疲れた。
遊園地に場所を移動し、おなかが空いたのでビールとチキンの唐揚げ、ポテトフライでおなかを満たす。
かなりおなかが空き、疲れていたので、ビールもすすむ。
一息ついたので乗物券を使う。
残念ながらスチールドラゴンとホワイトサイクロンは休業中だ。
ジェットコースターはもう数年乗っていないためリハビリにルーピングスターに乗る。
と言っても宙返り1回あり。
かなりドキドキしたが結構面白かった。
次はシャトルループだ。
スタートからすごいスピードで出発するコースターで、あっという間に終わったがかなり怖かった。
乗物券は全部使ったので、長島スパーランドに来た一番の目的、大花火大会を後は待つだけだ。
が、しかし二人ともジェットコースターで体力を使い果たし、早々に帰ってきた。
帰りのバスの窓から小さい花火がちらちら見えた。
ジェットコースター、かなり体に負担がかかったみたいで翌日お互い「腰が痛い~」「背中が痛い~」とマッサージしあった。
花火は見れなかったが、ジェットコースターはかなり楽しかった。
来年はホワイトサイクロン、スチールドラゴンに乗りたいなぁ。
クリック blog ranking にほんブログ村 イラストブログへ ヨロシク

コメント

  1. yo-ko より:

    チケット、どこに行っちゃったんだろう・・・
    せっかく頂いたのに、ゴメンネ~
    ジェットコースター、久しぶりに乗って
    楽しかったね~♪
    次回はホワイトサイクロン&スチールドラゴンに挑戦ね!
    でも、かなりビビりそうな予感。

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    スチールドラゴン、下を向いて目をつむる乗り方はまずいと思うよ。
    今回以上に背中痛めそう。
    けど、楽しみやね。

タイトルとURLをコピーしました