ソファ

62c3324e.jpg今まで使っていたクッションが、いよいよダメになってしまった。
先々週末、栄のNOCE(ノーチェ)という輸入家具屋で、ソファを選び、土曜日の午前中に配達してもらうように手配した。
土曜日、yo-koは朝8時前から洗濯をしたり掃除をしたり、ソファにそなえて準備を始めていた。
自分も8時過ぎに起きて準備をしていたら、8時半に配送屋から電話が掛かってきた。
午前中にお願いしたがまさかこんなに早くに来るとは思ってもいなかった。
とにもかくにも、配送屋さんと二人でソファを階段をつかって3階までもってきた。
その後、yo-koと二人で汗だくになりながら梱包を解き、一緒に買ったテーブルもセッティング。
かなりいい感じの部屋になった。
テレビ台がかなりしょぼく、気になり始めた。
次はテレビ台だが、これは当分先になりそうだ。
blog ranking にほんブログ村 イラストブログへ

3件のコメント

  1. 朝からホント大変だったよねぇ~
    でも、リビングがかなりいい感じになってうれしいぃ~♪
    テレビ台はもうしばらくあれでガマンしましょっ。

  2. まぁ、ソファを購入なさったのね。
    今度お邪魔する時があったら座らしてね。
    あと、ソファで寝ないように。

  3. ■yo-ko
    前日9時に目覚ましセットしてたけど、それより先におきておいて良かったよ。
    寝起きにあの作業はかなりしんどい事になってたかも。
    テレビ台…、もうしばらく我慢。
    ■しーさん
    座り心地ええよ~。
    早速テレビ見ながらうとうとしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です