貸し切り状態

03ed0d1c.jpg結婚記念日の昨日、パーティを開いたレストランに食事しに行った。
(お店から一年間有効のディナーチケットをもらったのだった)
パーティのときはほとんど食べれなかったので、すごい楽しみだ。
7時からの予約に遅れないようにと時間を調整したのだが、なぜだかお店に着いたのは6時過ぎ。
早すぎた!
しかしそのまま席に案内してもらえた。
ピッツェリア席とピアノバー席があり、ピッツェリア席にお客さんはいたがピアノバー席には誰もいず、貸し切り状態!
最初はのんきに「やったね」なんて言ってたが、だんだん寂しくなり、話す声も小さくなりヒソヒソ話に。
あまりにも人がいなさすぎ気を使ってしまった。
しばらくしたらピアノの生演奏が始まり、最終的にはお客も3組に増え、料理もお酒も美味しく楽しめた。
一年後にやっと料理を堪能できた blog ranking クリックよろしく

コメント

  1. yo-ko より:

    1年ぶりのレストラン、懐かしかったね。
    あっという間だったような、まだ1年目?!みたいな。。。
    不思議な気分だったね~
    お食事&ワインもすごーくおいしかった~
    毎年記念日に来れるといいな♪

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    おいしかったね~。
    かなりボリュームもあったし。
    毎年の恒例行事にしよう!
    あっという間の1年やったけど、もっと年月重ねてるような気もするね。

タイトルとURLをコピーしました