コメント

  1. yo-ko より:

    ホント~
    気をつけなくちゃね。

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    油断大敵!
    原因はやっぱりお酒かなぁ。

  3. HORI より:

    我々の年代になると男性が太りやすくなったり個人差が出てくるよね~。若かりし頃男の子がどれだけ食べても太らないのをかなり羨まく思ったことを思い出すとちょっとだけザマァミロと思ったり思わなかったり(^-^)なんてこといいながら我々女性も重力と戦っちゃったりしてるんですが・・・

  4. satoc より:

    ■HORI
    食べたら太るから、といってご飯を食べないわけにもいかず、若かりしころの体質が懐かしい。
    「はじめまして」なんて挨拶された日には立ち直れません。
    といっても、そこまでは変わってないけど。
    悲しいけど、色んなところがおっさんになってきてる…。

タイトルとURLをコピーしました