おニュー

3f40ddaa.jpg新しいSchottのシングルのライダース革ジャンを買った。
Schottはシングルとダブルをそれぞれ1着ずつ持っているのだがあまり着ていない。
シングル)学生のころに友人から買ったがサイズが大きく肩が落ちるのであまり着たくない。
ダブル )いかつすぎて買ったはいいもののなかなか出番がない。
お店で34、36、38のサイズを着比べる。
38は大きすぎて却下。
36は冬場セーターとかたくさん着込んだ場合にちょうどいいが、薄着の場合大きめ。
34は中に着込んだ場合ちょっときついが一番からだししっくり来る。
結論は35があればちょうどいいのに!という微妙な感じなのだが、34のぴったりサイズを買った。
早く慣れさすために、家に帰ってパジャマの上から革ジャンを着る。
まだ革が固くて革ジャンに着られている感じで圧迫感があるが、早く自分の体に慣れさすのだ。
今の体形にぴったりなため太れない。 blog ranking クリックよろしく

4件のコメント

  1. 34がピッタリだったね!!!
    しばらくキツイけどガマンして頑張れば、
    いい感じに体になじんでくれそうね。
    うふふ。。。
    毎日着てれば、体になじむし、太らないし、一石二鳥ネ♪

  2. ■yo-ko
    安く売ってる店を探してくれてアリガトネ!
    ちゃっかり今日、着てきたよ。
    ライナー外すとやっぱりちょっと寒いかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です