やりすぎ

d4fd474a.jpg週末、yo-koの友達とのクリスマス会。
美味しい料理と美味しいお酒で楽しい時間をすごした。
その中に6歳の男の子がいて、肩車したりして遊んでいた。
平均的な体重の男の子だが、普段イスに座って仕事をしている自分にはかなり重かったようだ。
遊んでいる途中も腰に結構負担がかかっているような気がした。
一晩寝れば大丈夫だろ、と安易に考えていたが大間違いだった。
翌日、夕方にかけてだんだん腰の状態が思わしくなくなってきた。
こんな腰痛は初めてだ。
たまらず湿布を貼る。
とりあえずその状態でyo-koの実家に遊びに行ったが、腰の痛みにたまらずピップエレキバンを張ってもらった。
家に帰ってきてからもyo-koにマッサージしてもらう。
今日もバリバリ腰痛だ。
こんなになるとはトホホだ。 blog ranking クリックよろしく

4件のコメント

  1. お疲れ様でした。
    あらしクンと思いっきり遊んでくれて
    ありがとう!
    かなり大喜びだったと思うよ。
    でもたしか・・・
    去年も全力投球で遊んでsatocクン流血してたよね???
    子どもと遊ぶ時はほどほどにネ!

  2. ■yo-ko
    やっぱり年々大きくなってきてるんで、以前のように持ち上げたりするのはかなり大変。
    最近筋トレさぼってるからなぁ。
    流血したのは一昨年。^-^;

  3. satocくん力いっぱい遊んであげてたもんね。しかもずっと・・・ホント感心しました。お疲れ様でした。そしてお大事に!

  4. ■HORI
    ピップのおかげで大分よくなったよ。
    2年前のクリスマスの時も遊んだけど、あの時よりも大きくなってて力も強くなってて。
    子供の成長って早いね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です