耳から毛が!

b212934d.jpg朝支度していたらリビングの方から森進一のお袋さんが…というワイドショーの声が聞こえてきた。
この人も大変だなぁと思っていたら「早く来て!」とyo-koに呼ばれる。
急いでリビングに行くと、テレビのワイドショーには一人の老人が。
「すごいの!すごいの!」とyo-koは興奮気味だ。
何がすごいの?とよくよく見ると、なんと耳から大量の毛が!!!
「絶対毛だよね、毛だよね。切らなきゃ、切らなきゃ」とテレビの老人にyo-koは夢中だ。
森進一そっちのけ。
その老人の名は 川内康範。
yo-koをそんなに夢中にさせるなんてかなりのやり手だ。
生やしたくてもあんなに生えない。 blog ranking クリックよろしく

コメント

  1. 私もそのニュース(?)見てましたが耳毛には気が付きませんでした・・
    私としたことがぁ!!

  2. yo-ko より:

    かなり激しく生えてたよね!!!
    ビックリしたわぁ~
    年を取ると、どうしてあんなにギュイギュイ伸びるんだろうねぇ~
    不思議~~~

  3. satoc より:

    ■4コマ漫画に燃えるエツコさん
    かなりショッキングな生え方してますよ!
    是非とも確認してください。
    ※イラスト全然本人に似てませんが…。
    ■yo-ko
    ホントすごいよね!
    小倉さんが「森進一が切ってあげて仲直りすればいいんだよ」的なことをいってて周りが焦ってたのが笑えた。
    生えて欲しいところは生えないのに…。

  4. yo-ko より:

    えー!!!
    あの後そんな事言ってたの!!!
    見たかった。。。
    私、いっつも、いいトコで出掛けてしまっている気がするわ。

  5. satoc より:

    ■yo-ko
    面白かったよ~。
    また面白い事いってたら教えてあげるよ。

タイトルとURLをコピーしました