貧乏性

22af3b0f.jpg昨々シーズン、ブーツが壊れてしまい使い道が無くなってしまったスノーボードの板。
それにもかかわらず大事に一年おいてあったが、ようやく粗大ごみとして出した。
マンションの入り口に置いてきたにもかかわらず、やっぱりビンディング(ブーツをスノーボードの板に固定する装置)だけでも残しておこうかと迷っていると、「もう新しいのを買いなよ~」とyo-koの助言。
なかなかモノを捨てれない自分は今まで、こうやってどんどんモノが増えていたのだが、yo-koにかなり処分してもらった(された)事によりだいぶ減った。
しかし多分、yo-koに言わせるとまだまだモノがあり過ぎ!となるだろう。
いつか使うかも…と取っておいても結局使わないのは分かっているのだが…。
やめられない。 blog ranking クリックよろしく

コメント

  1. yo-ko より:

    いらない物を溜め込んでおくと運気が下がるよ~!!!
    物が増え過ぎると置き場に困るので1年に1度、処分日を作ろうかしら。。。

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    え、毎年!?

タイトルとURLをコピーしました