落ち着く場所

614d793b.jpg先週の金曜日、引越した。
ウェルカムバスケットに荷物の搬出・搬入はお願いしてあったが、その他の手荷物の移動や部屋の掃除などは、妹夫婦が手伝いに来てくれて大助かりだった。
ひとまず、荷物を入れるだけ入れて大物の家具の配置をして、疲れ果ててその日は終わった。
土曜日、朝から二人でかなりのハイペースで荷物を整頓した。
頑張った甲斐があり、夕方にはすべての荷物を出して配置が終わった。
部屋の配置が変わったり、リビングが前の部屋より大きいとか、慣れてないせいか落ち着かない。
収まりが良かったと言う理由もあるが、テレビとソファーを壁際に設置したので、かなり端っこに片寄っている。
しかし、そのこじんまりとした感じが落ち着く。
もう誰が遊びにきても大丈夫! blog ranking クリックよろしく

2件のコメント

  1. 引越し、ホント疲れたねぇ~
    どうなる事かと思ったけど、土曜日に全部綺麗に片付いてよかったわ~
    Aチャン夫婦には本当にお世話になりました。
    いつもいつもありがとう。
    うふふ。。。
    早く家に帰りたいぃ~
    で、ゆっくり家の中を眺めていたいわ~~~

  2. ■yo-ko
    しんどかったけど頑張ってやった甲斐があったね。
    いつまでも段ボールに入ったままやと気分よくないし。
    まだ実感が湧かんけど、俺も早く家に帰りたい&ニヤニヤ部屋を眺めたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です