いいたくてしょうがない!

281d8be9.jpg昨日は陣内智則と藤原紀香の披露宴だった。
家に帰ってきたらすでに終わっていてドラマ「バンビーノ」が始まっていた。
毎週必ず見てるという訳ではないが、結構楽しみにしているドラマだ。
ご飯を食べながら見ようと思ったらyo-koが
「披露宴、教えてあげようか?聞きたい?聞きたい?」と身を乗り出して迫ってくる。
どうしても聞かせたいようだ。
「録画してあるで、それ見るよ」
「見ないでしょ」
というやり取りがあっという間に終わり、披露宴の説明が始まった。
バージンロードをお父さんと歩いて登場した。
それを見て紳助も泣いた。それを見てヨーコも泣いた。
郷ひろみとムーディ勝山が歌を歌った。
ビデオレターで東国原知事も出てきた。
陣内がピアノを弾きながら歌を歌った。
最後藤原紀香が両親に手紙を読んだ。
など、事細かに教えてくれた。
かなり泣いちゃった、というかなりの感動ぶりだった。
「タムケンどうした?」と聞くと
「取り押さえられたらしいよ」とそれにはあまり興味なさそうだった。
事細かに教えてくれてありがとう。 blog ranking クリックよろしく

コメント

  1. yo-ko より:

    バンビーノが気になってたのね。。。
    1人興奮して喋り捲ってゴメンチャイ(^0^;)
    朝からワイドーショーで見て、またチョッピリ感動しちゃったわ。
    タムケンは思いっきりバージンロードで踊っていたみたい。
    だから取り押さえられたって前忠が言ってたわ!

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    かなり興奮してたよ。
    本当によかったんやねぇ。
    結婚式&パーティもう一回やりたい熱が再燃しませんように。
    タムケン、やっぱりやらかしてたんやね。
    めちゃいけで「ツメ跡を残したい」って言ってたもんね。

タイトルとURLをコピーしました