bc9ea151.jpg夕方ぐらいから体の節々が痛く、体がだるかった。
何とか仕事を終え、家に帰るがご飯もまともに食べれず横になる。
いつも調子が悪いと思い体温を計ると、決まって36.2度の平熱なのだが今回は37.0度。
微熱だ。
しかし、調子は全然良くならず、布団で横になる事に。
布団で横になっていたらどんどん体が熱くなり、体中の節々も何とも言えない痛みを発する。
また熱を計ると38度まで上がっていた。
冷えピタシートをおでこに貼り、葛根湯を飲む。
それでも熱は収まらず解熱剤を飲む。
その間にもおでこの冷えピタシートを何度も変えてもらう。
すると楽になり始め、朝にはスッキリ、元に戻った。
看病ありがとう! blog ranking クリックよろしく

コメント

  1. yo-ko より:

    結婚する前も高熱を出してダウンしてたから、またドンドン熱が上がってしまうぅ!!!って思ってたけど、下がってよかったぁ~
    でも!ムリは禁物なので、なるべく早く帰っておいでぇ~~~

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    久しぶりに熱が出たなぁ。
    やっぱりまだ体だるい。

タイトルとURLをコピーしました