みんなでブートキャンプ

064200ba.jpgyo-koの妹夫婦が実家に帰ってきていた。
義弟が前からブートキャンプをやりたいといっていたので持参していった。
みんなで晩ご飯を食べ、お酒を飲み気分が良くなったところで義弟がおもむろにブートキャンプをやり始めた。
自分は見ているつもりだったが、だんだん気分が盛り上がり一緒にやることに。
男(自分、義弟):ブートキャンプ (義父就寝)
女(yo-ko、義妹、義母):見学
という状態。
yo-koが「まじめにやってるんだから笑っちゃダメだよ」と周りに言いながら、言ってる本人がクスクスゲラゲラといちばん笑っていた。
初級編をやり終え、二人ともクタクタ。
お酒が全部抜けた。
最近ご無沙汰だったのでしんどかった。 blog ranking クリックよろしく

コメント

  1. yo-ko より:

    途中で止めるかと思ったけど、最後まで頑張ったね!
    久々のブートキャンプ、お疲れさまでした。

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    負けられない!という心理が働き、いつもより頑張ったよ。

タイトルとURLをコピーしました