女帝 > 雨にずぶぬれ

ec2d240c.jpg仕事が終わり家に帰ろうとしたらタイミング悪く雨がぱらついてきた。
降ると思ってなかったのでカッパを持ってない。
yo-koに電話で家の方は雨が降っているか確認するとあまり降ってないとの事。
じゃぁ、通り雨と判断してバイクで走りだす。
しかし、走り出したら大粒の雨がすごい勢いで落ちてくる。
家の方角に向かえば向かうほど大雨だ。
ずぶ濡れになり家についた。
いつもなら、濡れた服を脱衣所まで持っていってくれるのだが、ドラマ「女帝」がやっているらしく、yo-koはそれに夢中。
タオル1枚差し出されて後は自分でやってね状態。
タオル貰えたからいいのか。 blog ranking クリックよろしく

コメント

  1. yo-ko より:

    アハハ・・・
    大変失礼しました(^0^;)
    すごーくいいトコだったのよ。
    今シーズンは「女帝」にはまらせて頂きます!

  2. しーさん より:

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    テレビ見てるときってそんなもんよ。
    最近ドラマみてないな~
    女帝おもしろい?

  3. satoc より:

    ■yo-ko
    マンガも欲しいっていってたぐらいやから、かなり夢中になりそうやね。
    小沢真珠、かなり怖いね。
    ■しーさん
    ほんとつれなかったよ。
    面白いみたいやよ~。ドロドロしてそう。

タイトルとURLをコピーしました