切ったはいいが…

cd95a85d.jpg髪の毛が背中の真ん中ぐらいまであったyo-koだが、ここ最近テレビを見たり、雑誌を見るたびに「短くしようかな~」と言っていたがついに切った。
半分ぐらいになり、かなり印象も変わりいい感じになったと思うのだがどうやら本人的にはあまり気に入ってないらしい。
「どう?」と聞かれたので「さっぱりしていい感じ」と答えたものの「切り過ぎてない?」とか「変じゃない?」とか「老けて見えない?」などこっちの答えはまるで聞いてないかのよう。
また伸びるよ。 blog ranking クリックよろしく

コメント

  1. yo-ko より:

    今日は会社の男の子に「主婦っぽい!」って言われちゃった。。。
    トホホ・・・
    もっと、フワフワの髪型になる予定だったんだけどな。
    うーん。
    パーマを掛けようか、かなり悩み中。

  2. satoc より:

    主婦っぽい、はやな感じだね。
    もうちょっと軽いイメージの方がいいかも。
    髪の毛が多くていいね。

タイトルとURLをコピーしました