深夜の惨劇

391b1a17.jpgyo-koはすでに眠りについた。一人おもむろに洗面所に向かいはさみを手に取る。
どうにもこうにも鼻の穴がむずむずして我慢が出来ない。
しばらくメンテナンスをしてなかったため、かなりの成長具合!
バッサバッサとカットしていき、調子に乗って奥の方をパチッとやった時、痛みが走った。
暫くすると鼻水が垂れてくるような違和感。
ティッシュで拭いてみると血だ!
幸い大出血ではないものの、夜中一人洗面所で焦る姿は誰にも見せれない。
やはり鼻毛カッターのほうが安全か。 blog ranking クリックよろしく

コメント

  1. yo-ko より:

    かなり痛かったんじゃない???
    ザックリ切らないように気をつけてね。

  2. しーさん より:

    我が家に鼻毛カッターありますが
    使ってないのが現状です。

  3. satoc より:

    ■yo-ko
    うん、痛かった。
    もうはさみは使わない。
    ■しーさん
    鼻毛カッター、便利やけど使った後の手入れが面倒くさい。気分的に使うたびに手入れしたいんやけど。

タイトルとURLをコピーしました