東山動物園

0466f97d.jpg週末、東山動物園へ行ってきた。
わが家から歩いていける距離にあるにも関わらずなかなか機会が無かった。
春は人がたくさんいそうだし、夏は暑いし、冬は寒そうだし…ということでやっと巡ってきたこの秋。
愛用のPENTAX K100Dにズームレンズを装着して撮影気分を盛り上げる。
お互い高校生、中学生以来ということもあり、久しぶりに見る動物にかなり感動。
大自然に比べると狭過ぎるスペースにいるとはいえ、動物の持つ迫力はすごいものだ。
生きている感じが伝わる。
燃えてシャッターを押していると「ハイ、つぎ行くよ!」と行こうとするyo-ko。
もうちょっと時間をくれ!と思ったが、逆に短い時間でテンポよく撮ることができ、いい写真が撮れた。
次は植物園かな。 blog ranking クリックよろしく

コメント

  1. yo-ko より:

    ちょっと急がせすぎたかも。。。
    次回はゆっくり回りましょっ♪

  2. midon より:

    童心に戻れる場所ですよね♪写真のUPはないんですか?

  3. satoc より:

    ■yo-ko
    写真撮影のペースに合わせてたら夜になってしまうかも。
    ■midonサン
    気分転換にはもってこいです。
    写真、近いうちにアップします~。

タイトルとURLをコピーしました