待ちきれない?

4433661d.jpg家に帰り、ふと玄関脇をみるとボードのケースがおいてあるではないか!
買ったボードは明日届くはずなのに、もしかして今日届いたのか!?と思ったがよく見るとyo-koのだった。
ボードは来月まで行かない、なのになぜ、わざわざトランクルームからボードを持ってきたのか?
曰く最近ボードを始めた妹に自分の使っていたブーツをあげようと思い、写真を撮るためにボードケースごと持ってきたらしい。
上手い言い訳を考えついたものだ。
ブーツを買ったことでボード熱が一気に舞い上がったのはバレバレなのだ。
という自分も待ちきれない。
とりあえず今日は早く帰りたい。 blog ranking クリックよろしく

コメント

  1. yo-ko より:

    新しいブーツが届いたら、
    ビンディングにちゃんとはまるか
    チェックしなくちゃいけないしネ♪
    楽しみ、楽しみ~~~

タイトルとURLをコピーしました