ヘアスプレー

56953bae.jpg先週三越星ケ丘に「ヘアスプレー」を観に行った。
屋上に小さな映画館があり、少し前の映画を上映している。
前売ペア券だとなんと二人で1,900円!
安くていい映画が観れるとあってなかなかの人気だ。
ストーリーは歌って踊っての楽しいミュージカル仕立て。
主人公の女の子はぽっちゃりしつつも、明るくとてもかわいらしい。
映画を楽しんでいたが物語の終盤、思わぬ敵が。
座席が固いせいがオシリがどうにもこうにも痛くてしょうがない。
足を組んだり体勢をずらしたり一苦労。
映画が終わって発した言葉は二人とも「おしり痛ー!」だった。
もう少し設備をよくして欲しい。 blog ranking クリックよろしく

コメント

  1. yo-ko より:

    ホント、三越の映画館はイスが硬すぎよね。。。
    良い映画がお値打ちに観れるのは良いけれど、
    2時間あのイスで観るのはチトつらいかも。。。

  2. satoc より:

    マイ座布団が必要かもね。

タイトルとURLをコピーしました