出てきてほしくなかったハンドタオル

a79f9500.jpg久しぶりに履いたカーゴパンツ。
太もも横のポケットに嫌なふくらみ。
手を入れてみると柔らかい感触。
やっぱりそうだ。
以前からyo-koが「高級ハンドタオルが無くなった」「高級ハンドタオルが無くなった」「高級ハンドタオルが無くなった」とさんざん探しているやつだ。
普段僕が使うハンドタオルは貰い物だったりセール品だ。
しかし無くなったとyo-koが探しているものは正規の値段で買ったらしい。
内緒で洗濯かごに入れてしまおうかとも思ったが、後々の追及が厳しくなると困るので正直に出した。
実はまだもう一つ行方不明だ。 blog ranking クリックよろしく

コメント

  1. yo-ko より:

    違うよ~~~!!!
    1番高級なのがまだ見つかってないのよ!
    ホント、どこに行っちゃったんだろうねぇ~~~
    実は。。。
    私のTシャツも1枚不明なのよねぇ~

  2. satoc より:

    いったいどこに入ってるんやろうね~。といいつつ、だいたいの見当はついてる。^-^;

タイトルとURLをコピーしました