インターホンのお約束

fd320af7.jpg家に帰ってきたら、チャイムを鳴らしマンションの入り口の鍵を開けてもらう。
インターホンにはカメラがついているので、それに向かってひとネタするのがお約束となりつつある。
カメラに顔を近づけたり、大口を開けて口の中を見せたりというパターンを
飽きないように順繰り番繰りにやっているが、たまには新ネタを披露しないとウケが悪い。
今回は、体をカメラから見えない位置にもっていき上体を90度曲げて横から顔が出るようにやってみたら大受け。
だんだんやることが過激になっていくが、他の住民の目もあるので裸になったりなど、あまり変なことはできない。
さて次はどんなのをやろうか。 blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    アハハ~~~
    ホント、毎回笑わせてもらってますよ♪
    いつか、住人と鉢合わせになりそうな予感~~~

  2. satoc より:

    鉢合わせだけは勘弁願いたいね。
    まだしばらくは、いろいろ考えたネタがあるからお楽しみに。

タイトルとURLをコピーしました